SSブログ

ちはやふる 29巻 [ちはやふる]

040598.jpg

ちはやふる 29巻


スポンサーリンク

ちはやふる 29巻 表紙



ちはやふる 29巻 内容


 白熱の全国大会東京都予選決勝リーグ。

 各チームが横一線に並ぶ中、千早たち瑞沢高校かるた部は宿敵・北央学園との最終戦に臨む。

 だが、千早や新・太一とともに、かるたを通じて仲間になったヒョロ率いる北央の団結力は、瑞沢のそれをはるかに凌駕し……!?

 そんな千早たちの熱戦の裏で、太一はひそかに名人・周防久志のもとを訪れていた。

 かつて自分を打ちのめしたはずの“才能“のそばで、太一が初めて掴んだ思いとは――?

 チームの意味を知り、仲間の思いを知る団体戦。近江行きの切符をもぎ取るのは――!?

ちはやふる(29) (BE LOVE KC)
より


スポンサーリンク



nice!(163) 
共通テーマ:コミック

nice! 163

センゴク一統記 14巻つぐもも 16巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。