SSブログ
ちはやふる ブログトップ
- | 次の2件

ちはやふる 30巻 [ちはやふる]

040598.jpg

ちはやふる 30巻


スポンサーリンク

ちはやふる 30巻 表紙



ちはやふる 30巻 内容


 もう一度出逢う運命を願った歌を味方に、千早たち瑞沢高校かるた部は三度目の全国大会出場を掴み取る。

 常勝・富士崎、新率いる岡東、そして共に歩んだ北央。

 彼らを前に挑む、前年度覇者・瑞沢の戦いの行方は!?

 一方、太一はテレビ番組の収録で、科学的に分析された名人・周防の常人離れした能力を目の当たりにする。

 自らが目指すかるたのを模索する中、意外な人物が姿を現し……?

 高校最後の、三度目の夏――。

 これは、あのときのきみがともに切り拓いてくれた道。

ちはやふる(30) (BE LOVE KC)
より


スポンサーリンク



nice!(176) 

ちはやふる 29巻 [ちはやふる]

040598.jpg

ちはやふる 29巻


スポンサーリンク

ちはやふる 29巻 表紙



ちはやふる 29巻 内容


 白熱の全国大会東京都予選決勝リーグ。

 各チームが横一線に並ぶ中、千早たち瑞沢高校かるた部は宿敵・北央学園との最終戦に臨む。

 だが、千早や新・太一とともに、かるたを通じて仲間になったヒョロ率いる北央の団結力は、瑞沢のそれをはるかに凌駕し……!?

 そんな千早たちの熱戦の裏で、太一はひそかに名人・周防久志のもとを訪れていた。

 かつて自分を打ちのめしたはずの“才能“のそばで、太一が初めて掴んだ思いとは――?

 チームの意味を知り、仲間の思いを知る団体戦。近江行きの切符をもぎ取るのは――!?

ちはやふる(29) (BE LOVE KC)
より


スポンサーリンク



nice!(163) 
- | 次の2件 ちはやふる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。