SSブログ

ネトラセラレ 3巻 [ネトラセラレ]

040598.jpg

ネトラセラレ 3巻



内容:
私の妻を抱いてくれませんか? 新しい夫婦の愛の形を問う衝撃の問題作、完結第3巻!! 夫の秀次郎に頼まれ“寝取らせ生活”を続けていた春花は次の寝取らせ相手に高校時代の恋人・高倉を選んだ。 二人の行為を見て、秀次郎は強烈な嫉妬と興奮を覚えるがついに春花から離婚届を突きつけられる…! しかし秀次郎は、離婚も寝取らせもやめないと宣言。 そして相手の男を知人へとエスカレートさせていく―――。 「もうだめ…別れましょう」 「父さんに春花の相手をしてほしいんだけど…どうかな?」 穢されるほど愛おしい――。この感情は罪なのか…!? ★単行本カバー下イラスト収録★
(Amazon.co.jpより)

引用:Amazon.co.jp: ネトラセラレ(3) (バンブーコミックス COLORFULセレクト) 電子書籍: 色白好: 本



nice!(164) 
共通テーマ:コミック

nice! 164

ぐらぶるっ! 3巻ライジングサン 11巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。