SSブログ

僕は友達が少ない 14巻 [僕は友達が少ない]

040598.jpg

僕は友達が少ない 14巻



内容:
星奈の突然の告白から一週間。逃げるように生徒会に逃げ込んだ羽瀬川小鷹は、いまだ隣人部の部室に行けずにいた。そこでの居心地の良さに現実から目をそむけつつあったが、幸村から隣人部の現状を聞いてしまう。そしてとうとう“本気"になった理科から屋上へと呼び出しを受けることに……。遂に物語はプロローグを終える!? 残念系青春物語が遂に迎える一つの佳境! 驚天動地のコミカライズ最新刊!! 「俺と友達になってくれ。」
(Amazon.co.jpより)

引用:僕は友達が少ない (14) (MFコミックス アライブシリーズ) | いたち, 平坂読, ブリキ | 本 | Amazon.co.jp



nice!(156) 

nice! 156

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。